家庭用脱毛器|脇の脱毛

悩みはワキのムダ毛処理

without comments

みなさんどうやってワキのムダ毛処理をしていますか?
私は十数年、毛抜きで抜き続けてきました。
それが最近気付いたんですけど、ワキにプツプツと汚くなってたんです!(涙)
雑誌とかで、毛抜きで抜いたらプツプツになるよ!って書かれてても「私には関係ないし」って思ってたからショックです。。
気付いてからしばらくはカミソリで剃っていたのですが、毛深いせいかすぐに生えてくるんですよね。。
エステの脱毛行こうかななんて考えたんですけど、値段が高いし仕事が忙しくてそんな余裕が無いんですよ。。
だからといって放置するわけにもいかないし、ネットで脱毛方法について検索してみたんです。
そうすると、私には家庭用脱毛器が合ってそうだな~なんて思いました。
多少はコストかかるけど、エステに行くこと考えたらだいぶ安いし、綺麗に処理できるみたいだし。
思い切って買っちゃおうかな~って考えてます!

Written by admin

4月 11th, 2013 at 12:18 pm

Posted in 未分類

ワキの悩み

without comments

突然ですが、旦那さんに彼氏にワキを見せれますか?
剃ったことによる黒ずみ、抜いたことによるブツブツ、埋没毛。。
私は見せれません。。。でした。
エステの脱毛に通うのもお金がかかりすぎるしって悩んでいたのですが、同僚の子が「それだったら家庭用脱毛器でいいんじゃない?」って勧めてくれました。
その時に家庭用脱毛器について初めて知ったんですが、ネットとかで調べてみると結構良さそうなんですよね。
それからまた同僚の子と話す機会があって、そのことを聞いてみたんですけど同僚の子は買って良かったって言ってました。
それでボーナスも入ったとこだったし、購入して使ったんですけど、これが全然痛くないんですよね!
ワキも10分くらいでツルツルになるし、なんで早く買わなかったんだろうって後悔してるぐらいです(笑)
何より顔にも使えるのが良いんですよね。
これで顔そりの後に真っ赤になる悩みともおさらばできました♪

Written by admin

4月 11th, 2013 at 12:17 pm

Posted in 未分類

自信がないのはムダ毛のせい?

without comments

前にテレビの情報番組で、あなたの脇を見せて下さいと

プールにいる女性に無茶ぶりしてるインタビューを見ました。

その辺にいるならば、洋服を脱がなければならないので簡単に

断られますが、水着ならそれが理由で断る事は出来ないですもんね。

なので自信があるかどうかだけです。

ほとんどの女性が見せられません。

それは、色々な理由だと思います。

もちろん、水着になることは事前にわかってるから

ムダ毛処理してない人はいないと思います。

ただ、脇だけをじ〜っと見られる事はないでしょうし、

あまり広げなければそんなにきっちりしてなくても平気だと

思ってた人が多いようです。

なので、処理しきれなかった毛や、埋没毛などが黒く

見える事はあっても別にいいかなって程度の脱毛しか

してないよう。それに脇って事故処理すると毛穴が

目立ってきれいじゃない場合が多いですよね。

特に毛抜きで抜くとそうなるようです。

なので自信満々なワキにするにはやはりお肌もきれいになる

家庭用脱毛器がいいと思います!

Written by admin

4月 11th, 2013 at 12:17 pm

Posted in 未分類

家庭用脱毛器は痛いの?痛くないの?

without comments

脇の脱毛をするときに、気になるのは痛いかどうかですよね-。というお話でしたけど、やっぱり毛抜きもイヤだし、カミソリも、ダメですねぇ。

そうすると、エステ?クリニック?
それは面倒だから嫌なんで、家庭用脱毛器が候補に挙がってくることになります。

家庭用脱毛器だって、痛いって言うじゃん!

と思われますが、まぁ、それは多少はあるかも知れないですよね。
だけど、毛抜きに比べて、どれだけかって言うのを比較してみないと・・・。

実際はフラッシュとレーザーのように光の照射をしていくのと、サーミコンのように熱線で焼き切っていくかになります。

光のタイプは、出力によってもタイプによっても、痛みの程度が変わります。
フラッシュの方が、割と痛くないと言われています。
範囲の広いところにパッと当てるので、そうなんだろうと思いますね。
一方、レーザーは集中的に一箇所に光を当てるので、フラッシュよりは、少し痛みを感じつ程度になるようです。

Written by admin

4月 11th, 2013 at 12:16 pm

Posted in 未分類

デリケートなワキのムダ毛

without comments

ワキって結構なデリケートゾーンって感じがしませんか?
これを脱毛するとなると、毛抜きは痛いし、カミソリだとキレイにならないし、まったく困っちゃいますよ。
剃った後って、かさかさするんで、ローションとかをつけると、今度はヒリヒリ。
嫌になってくるのが、このムダ毛の処理です。特にワキ!

家庭用脱毛器を使って、ワキの脱毛をするのは実際のところ大丈夫かしらと思いますが、いろいろな方法で脱毛できるアイテムの種類になっているんですよ。
この進化っぷりは素晴らしいものがあると思いました。

そういうわけで、ワキの脱毛をするなら、家庭用脱毛器を要チェック!
なんでも、お悩み解決が出来ちゃうところがかなり便利。

家庭用脱毛器って、毛を抜くだけでしょ?とか思っていたら、これが大間違い。
フラッシュとか、サーミコンとかっていう方法があるんで、こういうのは全然、効果とかも違うんですよね。

ワキなんか、痛かったら困るので、そうではないものを選ぶのにも検討した方が良いですよね。

Written by admin

4月 11th, 2013 at 12:16 pm

Posted in 未分類